龍仙アート 八嶋龍仙オフィシャルブログ

日本画家で弘前ねぷた絵師としても活動している、八嶋龍仙のオフィシャルブログです。個展開催などの情報や、龍仙アートが扱う関連グッズの情報なども発信していきます。

September 2014

LINEスタンプ第一弾がリリースされました

龍仙アートの中の人です。

5月20日の審査入り以降、大変お待たせしていた龍仙アートのLINEスタンプですが、審査中に都合6回のアップデートの後、おかげ様で本日(9月29日)承認され、リリースされる事になりました。続きを読む

個展、無事に終了いたしました

龍仙アートの中の人です。

常盤ふるさと資料館 あすか」さんで開かれていた個展「龍仙の世界」、おかげ様で連日盛況となり、本日、無事に日程を終える事ができました。

ご来場頂いた皆様、額絵をご注文頂いた皆様、色紙額やオリジナルグッズをお買い求め頂いた皆様、本当にありがとうございました。

そして、完売のためグッズを入手できなかった皆様、誠に申し訳ありませんでした。
次回、個展を開催する際には、今回以上の数量をご用意させて頂きますので、その時までお待ち頂ければ幸いです。

最後に、個展のためにご尽力頂いた後援会の皆様とご家族の皆様、門下生の皆様とご家族の皆様、4日間、2ステージずつのライブで盛り上げて下さった横笛奏者のHIROMASA様と奥様、HIROMASA様のお母様、応援に駆けつけて下さった高瀬まみ様、オダギリユタカ様、そしてご協力頂いた皆様と、「常盤ふるさと資料館 あすか」の皆様へ、この場を借りて厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。

個展「龍仙の世界」を開催いたします

龍仙アートの中の人です。

今回、「常盤ふるさと資料館 あすか」さんからお声を掛けて頂きまして、個展「龍仙の世界」を開催させて頂く運びとなりました。

皆様のご協力のもと、昨日と今日で会場作りが終了しましたので、ちょっとだけ会場の風景をお見せしたいと思います。続きを読む
Twitter プロフィール
日本画家・弘前ねぷた絵師の八嶋龍仙公式アカウントです。超アナログ人間の龍仙本人に代わり、龍仙アートの中の人が、いろいろとつぶやいていきます。
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ